MONTHLY


MONTHLY

100826.jpg


( ^ω^)今更水着ですと。

( ^ω^)もう9月ですぜ、がめぽの旦那。


さて、ネルの水着に注目。



100826c_s.jpg



私の師匠もMixiで記事上げてましたが、まったく同じ事を気づいてました。


( ^ω^)この動画、ネタ元になってね?






初音ミクコラボの時も、


ネタ元動画がこれ。






絶対製作側はストークしてるだろ!うp主を!(爆


いや、むしろ製作内部者がうp主だったりして(笑



 そうでないのなら、このうp主を雇って、もしくは外部クリエーターとして囲っておいて

まともなモデリング作業を依頼して欲しい!(爆







 お願いですからこの動画の衣装も実装してくれー!


力の限りわんわんすんぞ!




MONTHLY

gia.jpg



そーきたので、



( ^ω^)とりあえず在庫確認。








pangyaGU_009.jpg



(’-’)合成のパターンがこれか・・・



gousei.jpg






今後さらに、「時間のかけら」や「クロノスの季節」の分析が進むことによって
新しいアイテムへ合成ができるようになるかも…? カディエ先生に期待ですね 」



「今後」とあったので




( ^ω^)ストックの方向で。









 ゆるゆるアニメで今人気の「けいおん!!」、土曜の深夜枠で関西は放映されてますので

私もパンヤしながら良く観てます。(澪ファンではない!断じて。あえて言うなら律ちゃんだ!(キリッ

20話の劇中歌がCD化になるときいて、ググッたら

作・編曲者の「bice」(ビーチェ)さんが、曲を作った2日後に亡くなっていたとか…


(゚゚;)遺作がアニソン!しかもタイトルが、


gohanhaokazu.jpg




「ごはんはおかず」







色んな意味でかなしいです。

MONTHLY

 新EPアイテムが3種類とか!(・∀・)


パンヤメールで、

EP新クラブ

スピン特化型のクラブ「スターナイトクラブセット」が紹介されてましたね。


エアナイト3、ネギクラブ、ハロウィン鎌クラブよりも上なんでしょうか?

まさかGTFよりも性能がいいのかな?

何にしても今回のうpデートの目玉である事には間違い無いでしょうね。

スピン能力がエア3よりも高いのならコゲポン販売に拍車がかかりそうですね。

欲を言えば、私としては、使わなくなったクラブ(アオバナ、エア1とか・・・)を合成して

「スターナイトクラブセット」に合成できる合成材料なんかを実装して欲しかったなぁ。


まぁ、@@眼鏡が3000EPだから、結構なEPポイントを要しそうですね。




さて、恒例PJCトトカルチョktkr



PJCトトカルチョ






今回は予想が非常にむずかしい><




お友達もクラメンも出場するのでこれは困った(爆




今回は非常に予想がむずかしいです。




 さて私もPJCの予選について書こうかな・・・



予選を通過しても、2次予選を出場する気が無い人に関して。



先ず自己責任です。だから自由にやればいいかと。


ですが、非難されても仕方ないですね。

それくらいは予想されてたんでしょう。

年に1度のイベントに腕試しをしてみたいと真面目に考えてる人からすれば、

ふざけんなよって言われて、叩かれても仕方ないですわ。

私はオフなんか遠方だし行く気も無いので勿論予選すりゃ参加しませんでした。

それがモラルと思ったので・・・


まぁオフに出場しようなんざ、数年前ならあったでしょうけど、今じゃもうオバサンなんで(爆


 S3時代に一度だけネカフェからパンヤインして少し遊んだことがあるけど、(妖精の耳、羽実装前)

すごい遅延でパンミの嵐を体験したことがありました。

(まぁパワーペナあって、確か、1Wの飛距離が248yでもコント25か26だったかな?)

とても満足いかないゲーム環境だったのを憶えています。

 PJC専用レジェンド垢を貸し出しするとしてもユトリ装備、ガチャレア装備禁止のガチガチ縛りルール。

かなりシビアなゲームルールだと思います。

 てか、なんで縛りなんかいるんだろ?

最強装備を一様に貸し与えて、滅多に観ることの出来ないスーパープレーを私としては観たいんだけどなぁ。

パンミ、トマミで優劣決まるような不完全燃焼な試合よりは、随分と楽しめると思うんだけどね。

いずれにしても、お友達が出場するので、出来ればリアルタイムで応援したいと思います。

MONTHLY

阪神首位ktkr!



後半戦折り返しでとうとう来ました。

このままブッチぎりで優勝まで逝ってほしいもんです。



さて、今回のメンテ。

ゆかた


 新キャラ実装前にガチャ入れ替えとか・・・



衣装系ガチャなら、なんで「ネル」実装後にしないんだろうか?


がめぽはユーザーに対してとても親切だ思う(爆


くーお風呂




メイン垢でクーバスタオルは持ってるけど、タンスの肥やしになってます><

まぁ今回もスルーかなぁ・・・







ところで、


リッちゃんの汎用性、ハンパナイ!



MONTHLY

 
さて今回,長期期間に渡って新キャラ関連イベントが始まりそうですね


ibent1.jpg


アイテム収集系イベントなのでしょうか?ワールドツアー期間の2週間と重複するので、

大会でドロップしていただけると非常に助かるんだけどなぁ。

期間が長いので実装までのツナギ的なイベントなんだろうけど、無いよりはマシ。


前回のワールドカップ・イベントみたいなら私的には大歓迎であります。



なんったってオートキャリパスやらタイムブースターの在庫が数百個!(爆


おかげで倉庫にあるシフォンやマカロンを探すのに苦労したりしてますわ。


何があるのか楽しみです。



それとコゲポンの販売。




ibent2.jpg





結論から言えば、安ければ買うかな?


おそらくCPでの販売なんでしょうね。

今この垢はパワー35の270yでやってるんですが(タンプー雇用:コント+2、パワー+2)、如何せんコントが23。

チョットでも気を許せば大会でパンミを1.2回やってしまう現状。

だからコント+1のキャディーはあんまり魅力を感じない訳なんですよ。

ましてや、猫リング無し、キューマカードも付けていないので、

衣装無しのコゲポンは対戦でしか使いどころが無いんですね。

特にDIなんか大会でもやろうものなら、赤ビン系アイテム8でオールパンヤショットのノーミスで辛うじて丁度という・・・


でもメイン垢でこの前のガラガラでクロポンを当てた時、「クロポンかコゲポンのいずれか・・・」と

説明文があった事を考えると、又同じ様なイベントが来た時に「コゲポン」を引いて涙目になりそうだからなぁw


そんな訳でまぁ安ければ買うくらいな位置づけですね。


 

 そうそう、最近私、飛距離をメイン垢272y、でこの子を270yに上げてみました。

やっぱね、飛距離があるっていいわ!

私の持論としては、なるべく低SP(ショットパワー)でチップインを狙う方が高SPで狙うよりも

チップインの精度が保たれて高いと思うのね。

そう思うと、いつかは280yくらいの飛距離をぶん回して見たいなぁ。(西Wizは困るけどなぁ。

まぁ276y位までを視野に入れつつチマチマレベルをあげていきますわ・・・。







先なげーし!(爆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
