MONTHLY


MONTHLY

(´-`).。oOとりま、BGMにこれを。






(´-`)長い事放置してたのは概ね以下の原因に因る。 





①こいつを買っちゃった事。(しかもチューンうpもした( ^ω^)



Jet





②密かなコレクションがL.C.Lの海になった。(甘き削除よ、キタコレ!



すげーテンション下がったぜ!(`ェ´)

セルT


FIFA関連、マジぱねー!




さて、W-cupもいよいよ本番、当分寝不足の日は続きそうだ・・・○┼<



W-cup明けにパンヤ本気出す(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引越しおめでとう♪(o´∀`b)b♪
めっちゃセレブじゃないですか><
サッカー関連のセルフはダメっぽいですよね(´゚∀゚`;)
σ(o・ω・o)も自作の日本代表スカートバージョン消されました><
スカートはオリジナルだから消せなくても良いのにネ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((p(#`Д´#)q))'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

Re: No title

> あっしんさん

早速新居にレス有難うございます♪
私の場合、今回の削除は同一作者の作品で、
引っかかってた内容作品が一斉削除といった感じらしいです。

勿論、代表ユニのスカートなんかオリジナルLだから削除なんかありえないですよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
