MONTHLY


MONTHLY

サブ垢でネル貰った・・・


イラストのようなコケテイッシュならわんわんすっぞ!・・・





ネル



マイルームで見てみた・・・


(゚Д゚)・・・



(;゚△゚)・・・







残念なネル




なんだこりゃ?(爆


まだこのSSは映りが良い方だ(爆


チャ部屋で各種動作を確認してみようと思ったんだが、


「座る」と「寝転ぶ」しかコマンド操作できんじゃないか!


なんちゅう、やっつけ実装!





たまに見せるドヤ顔(爆



どや顔












対戦でモーション確認してみた。


虐待





動物虐待ともいえるバーディーモーション!(爆




まぁ今回は残念な10人目キャラであり、個人的にはかなり笑えたw

久々にロビーや伝言板が賑わってました。(残念な意味で

オープンチャット、伝言板ではがっかりした発言が飛び交って軽い祭り状態でしたね。


これは大失敗じゃないんかいな?がめぽとしては?

もっと可愛い系にモデリング出きんかったんかいな?

新キャラ実装なんか直接的な売上げ増収見込めるのに

この失敗作にも近い出来栄え・・・

もっと時間をかけて、みんな大好き萌えキャラでも実装したらいいのにw



β版でしょ?このネル?(爆



このままだと、今後、ネル関連のCP品売上げはあまり見込めないと予想・・・



まぁ今後、ガチャで来るであろう、ネル用のCPレアは私はスルーの方向になりました。


4Gamerに関連記事が出てました。

http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20100729040/


記事の中にA級戦犯がいると思われます(爆







メイン垢はそのまま開封せずにBOXに眠ってもらうことにした。

pangyaGU_001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
