MONTHLY


MONTHLY

 新EPアイテムが3種類とか!(・∀・)


パンヤメールで、

EP新クラブ

スピン特化型のクラブ「スターナイトクラブセット」が紹介されてましたね。


エアナイト3、ネギクラブ、ハロウィン鎌クラブよりも上なんでしょうか?

まさかGTFよりも性能がいいのかな?

何にしても今回のうpデートの目玉である事には間違い無いでしょうね。

スピン能力がエア3よりも高いのならコゲポン販売に拍車がかかりそうですね。

欲を言えば、私としては、使わなくなったクラブ(アオバナ、エア1とか・・・)を合成して

「スターナイトクラブセット」に合成できる合成材料なんかを実装して欲しかったなぁ。


まぁ、@@眼鏡が3000EPだから、結構なEPポイントを要しそうですね。




さて、恒例PJCトトカルチョktkr



PJCトトカルチョ






今回は予想が非常にむずかしい><




お友達もクラメンも出場するのでこれは困った(爆




今回は非常に予想がむずかしいです。




 さて私もPJCの予選について書こうかな・・・



予選を通過しても、2次予選を出場する気が無い人に関して。



先ず自己責任です。だから自由にやればいいかと。


ですが、非難されても仕方ないですね。

それくらいは予想されてたんでしょう。

年に1度のイベントに腕試しをしてみたいと真面目に考えてる人からすれば、

ふざけんなよって言われて、叩かれても仕方ないですわ。

私はオフなんか遠方だし行く気も無いので勿論予選すりゃ参加しませんでした。

それがモラルと思ったので・・・


まぁオフに出場しようなんざ、数年前ならあったでしょうけど、今じゃもうオバサンなんで(爆


 S3時代に一度だけネカフェからパンヤインして少し遊んだことがあるけど、(妖精の耳、羽実装前)

すごい遅延でパンミの嵐を体験したことがありました。

(まぁパワーペナあって、確か、1Wの飛距離が248yでもコント25か26だったかな?)

とても満足いかないゲーム環境だったのを憶えています。

 PJC専用レジェンド垢を貸し出しするとしてもユトリ装備、ガチャレア装備禁止のガチガチ縛りルール。

かなりシビアなゲームルールだと思います。

 てか、なんで縛りなんかいるんだろ?

最強装備を一様に貸し与えて、滅多に観ることの出来ないスーパープレーを私としては観たいんだけどなぁ。

パンミ、トマミで優劣決まるような不完全燃焼な試合よりは、随分と楽しめると思うんだけどね。

いずれにしても、お友達が出場するので、出来ればリアルタイムで応援したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
