MONTHLY


MONTHLY

メンテ明け速攻PJCページ。

新EPアイテムを見にいった。



①ネルの@@眼鏡追加。

②PJCアズテック追加

アズテック


ん~~~、爆弾アズみたいに傾斜見難いのかな?

消費されない永久アズとはいえ、微妙・・・

私的にはネタ用かなぁ?


③スターナイトクラブセット


劣化クラブ





15000EP! Σ(゚Д゚)


やはりGTFよりもスピン抑えたスペックでしたね。


因みに、私が使っている「ソウルマスタークラブセット(鎌クラブ)」と比較してみる。


鎌クラブ



いらない正確度だけが上回ってました。




しかし、15000EPってどーよ?



今現在のEPランキング。


現在のランキング



去年(2009年)のEP年間獲得ランキング


2009.jpg




去年のデータでいえば上位3名が、この劣化鎌クラブスターナイトクラブセットを手に入れることが可能な方々です。




だいたい、パンヤ島の住人の年間獲得EPなんて、平均5000EPも行かないんじゃないだろうか?

仮に5000EPとしても、頑張っても3年分・・・


それまでパンヤサービス継続してんだろうか?w


しかも、カーブ値0。





















(´-`).。oOスルーの方向だな、こりゃ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラブ実装と聞いて一人で盛り上がってましたが15000EPとか萎えましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかも性能悪いヨネ><
アズも桜みたいなカラーなら良かったd(-∀-。)ネッ

No title

>あっしんさん

ネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

まぁ記念品的な扱いでしょうねぇ・・・
実際それだけEPあるなら@@メガネ交換に私ならしちゃうよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
