MONTHLY


MONTHLY

gia.jpg



そーきたので、



( ^ω^)とりあえず在庫確認。








pangyaGU_009.jpg



(’-’)合成のパターンがこれか・・・



gousei.jpg






今後さらに、「時間のかけら」や「クロノスの季節」の分析が進むことによって
新しいアイテムへ合成ができるようになるかも…? カディエ先生に期待ですね 」



「今後」とあったので




( ^ω^)ストックの方向で。









 ゆるゆるアニメで今人気の「けいおん!!」、土曜の深夜枠で関西は放映されてますので

私もパンヤしながら良く観てます。(澪ファンではない!断じて。あえて言うなら律ちゃんだ!(キリッ

20話の劇中歌がCD化になるときいて、ググッたら

作・編曲者の「bice」(ビーチェ)さんが、曲を作った2日後に亡くなっていたとか…


(゚゚;)遺作がアニソン!しかもタイトルが、


gohanhaokazu.jpg




「ごはんはおかず」







色んな意味でかなしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
