MONTHLY


MONTHLY

100826.jpg


( ^ω^)今更水着ですと。

( ^ω^)もう9月ですぜ、がめぽの旦那。


さて、ネルの水着に注目。



100826c_s.jpg



私の師匠もMixiで記事上げてましたが、まったく同じ事を気づいてました。


( ^ω^)この動画、ネタ元になってね?






初音ミクコラボの時も、


ネタ元動画がこれ。






絶対製作側はストークしてるだろ!うp主を!(爆


いや、むしろ製作内部者がうp主だったりして(笑



 そうでないのなら、このうp主を雇って、もしくは外部クリエーターとして囲っておいて

まともなモデリング作業を依頼して欲しい!(爆







 お願いですからこの動画の衣装も実装してくれー!


力の限りわんわんすんぞ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじっΣ(-∀-;)
まんまですやんかー(*`ロ´ノ)ノ

アリンの衣装は(・∀・)イイ!!
出たらσ(o・ω・o)も全力でわんわんしまっせーwww

Re: No title

> あっしんさん

初音ミクコラボが実装予告された時は、一時期話題になりましたよ。
衣装蜂(不正改造です、一応><)を使っての、
このうp主のパンヤ衣装動画シリーズはクォリティーがぱねーです。

ゼロの魔法使いシリーズも再現率がハンパなかったなぁ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
