MONTHLY


MONTHLY

 とうとう運営がそこに手をつけてくるか?






pangya_031.jpg





修正が来るそうです。(ソース元、某ニコ生配信)



どういう修正が来るのかはわかりませんが、おそらく、俗に言うカディエRCバグ修正じゃなかろうか?

 サブ垢であるこの垢は、その昔、元々鬱袋被害に(妖精の羽狙い)はまったステ垢だった。
(4万円ほどつっこんで出た羽が「ケン」と「クー」のみ・・・○| ̄|_)

で、ある日、メイン垢にカードを贈ったつもりが間違えてこのステ垢に贈ってしまい(4,5枚程度)
開けてみると、何故か連続でタンプーカードとカディエSRを引いてしまい、使える垢に!
今ではメイン垢を差し置いて、こっちがメイン化している現状でした。

メイン垢ではアリンをメインに使ってるのですが、こっちにはアリンの妖精の羽は無いので
カディエRCを装着して使ってました。

メインの飛距離はパワー35~36。
それに合わせるように、こっちもフィジカルイヤ-、アルティメットリング、コントカード1枚装着で
どうにかコント23でパワー270yのステにしてました。

が、今後カディエSRに修正が来るというのであれば(当然、劣化修正でしょ)
その現在のグレーな仕様に甘んじてプレーするわけにもいきませんわね。

仕方なく昨日からクーに妖精の羽をつけて飛距離を下げました。
残念ながらクーにはフィジカルイヤーが無いので・・・

おそらく時間制パンヤゾーン拡張アイテム(現状ではレンタルマスコットになる予定)の実装に絡んだ修正なんだろうなぁ。

調子こいて、飛距離を上げなくてよかったかな。

まぁしばらくグレー仕様の恩恵はあるんでしょうけど、幼女使いに戻りますです、ハイ。



 PJC観戦感想。

選手のみなさん、お疲れ様でした。
クラメン数名とオンタイムで配信を観ました。

もう流石ファイナル出場者。
今回はなかなかレベルが高い内容だったと思います。
厳しいPJCのRegulationなのに高スコアーを叩きだすのはとても感動しました。
次回のPJCも、このファイナリスト達が中心となって盛り上げてくれるでしょう。

ロロのボーナスクイズは、残念ながら2位の方を上手く絡めてませんでした。
いがりさん、コウさん、yuskさんを絡めてあとは知り合いを組み合わせてました。
(2番人気の方は前々日の配信を見てて、ある事に気づいて、これは無いだろと思って買いませんでした。)

なかなかレベルの高かった、がん太さんとモカさんのPJC並の見ごたえがあった内容だったと私は思います。

(もう夏みかんさんの解説は最近のパンヤ攻略から考えると、物足りなくなって感じたのは私だけなんだろうか)
次回解説は過去のファイナリストさんがやってほしいなぁ。(某33さんあたりが適任だと思う)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解説者としてせーれすさんと鱈さんに声掛かっていたらしいよw
でもガメポの不手際によって消滅\(^o^)/

No title

>ヒロさん

そそ!知人から解説がタラさんorせーれす師匠がやるぉと聞いて、
配信画面の前でwktk待ちしてたら、なんかやる気が見えない
夏みかんさんで(´・ω・`)ショボーンしてしまいました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
