MONTHLY


MONTHLY

廃人イベント


(´・ω・`)そーきたか・・・

まぁEPはどーでもいいんでサブ垢はサクッと☆1でいこかなぁ・・・


サブ


サブは100回で終了(`・ω・´)



廃人イベント(メイン


メインは土曜日頑張って300回○| ̄|_



あーしんど。

他3垢どーすっかな・・・

惰性で100回こなそうかな。






今回の新しいPPガチャのお面の出来栄えは
まぁまぁいい方ではないだろうか?

omen.jpg


着こなしの組み合わせでは、着物or浴衣がデフォなんだろうなぁ。
スピン+2&スロット1はなかなかいいですね。

できれば「頭」装備よりも「顔」装備ならもっと良かったのにな。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
