MONTHLY


MONTHLY



ググッテミタ。



ニンフとは?


ギリシャ神話の精霊、妖精の一種。自然霊であり、美しい女性しかいない

神々の従者であり、神々や人間と恋をし、交わっては英雄や半神を生み、また多くの逸話の主役となる。



これでネル(男の娘)とか、使わない男キャラとかに実装されたら運営に文句つけたろ!(爆



さてこいつが9月のガチャの目玉らしい。


3232.jpg


たしか、シンガポールpangyaで、サービス終了を迎えるに当たって、PP販売されたと思う。

その時の能力はフィジカルイヤーやアルティメットリングと同じ、各ステータス+1だったと思う。


ところがである!



仕様変更かよ!



kokuchi.jpg




( ´△`)アァ-


各ステ+1ならわんわんすんのになぁ・・・



まぁサブ垢のこの子には、妖精の羽効果よりもコント+1の方がすごくうれしいんだけどなぁ・・・

各キャラ毎だろうから、はまるパターンみえみえだしなぁ・・・





 え?ネルの羽が合成の件・・・( ・ω・)モニュ?




( ^ω^)今の在庫。







pangya_040.jpg






( ^ω^)合成なんかしませんよ!ええ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニンフの羽とか妖精と同じなら必要ないと思うんだけどねー><
σ(o・ω・o)もオールステ+1なら回しちゃいます(。・ε・`。)ワンワン

>あっしんさん

デスヨネー

Allステ+1の背中装備なら過去に妖精の羽をコンプした古参ユーザーさんも
ガチャ回すと思うんだ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
