MONTHLY


MONTHLY

 いやぁ、サッカーW-cup優勝決定戦は下馬評を大きく覆す、組み合わせになってきましたね。
なかなか今回のW-cupは面白いです!

で、Liga Españolaのファンの私はSpainを応援したいと思います!(キリッ


(´-`)BGMはコレ♪







Stevie Wonder演奏の「Spain」はめづらしいなぁと思ってうpしてみました。



さてさて、話は変わって、パンヤの事など・・・


 今回、ルー子にアイテム2倍装備アイテムが実装されるみたいですね。

基本、私はルー子は使わないので、今回はスルーの方向でしょうか?

ルー子(痛車


Lamborghini Murcielago ぽいデザイン(ほぼ、まんまやんかw)は、
Ferrariファンの私の購買意欲をくすぐらないのもある(爆

まぁ10人目の新キャラが予告出た瞬間にCP温存でいこうと思ったわけですよw

http://www.pangya.jp/event/10th_character/

キャラの出来がよければ衣装や装備品に注ぎ込むかもだし、実装と同時に妖精の羽や耳&メカ耳が
ガチャ目玉に上がりそうなんで暫らくは消費はスンドメ?ってな感じ?

 

 しかし今回の4Gamer.netの取材記事大爆笑でしたね。

http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20100702030/

 まるで流れが鳩山政権下の普天間問題に酷似してる気がします(爆

私としてはリサイクル関係には多大な期待をそもそも持ってなかったので、
焦らずゆっくりとやってくださいなとしか言えません。

今更ながら、日本向けのシステム的にどーのこうのなんか言うタイミングかよ?って突っ込みは流しましょう。

溜まりに溜まった、使えない指輪やリプテ、ペペンの応援\(^0^)/なんかを別アイテムに交換してくれさえすれば、
多くは望みません。

運営!ボチボチ頑張りなはれ!



それよりも、ぬこキャラ大好きな私としては新キャラがすげー気になるっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
