MONTHLY


MONTHLY

ご多分に漏れず、私のとこもゆうパック遅延配達攻撃にやられました。


密林


さすがお役所仕事、郵便事業民営化とかどーとか言う前に民間なめんぁ!と言いたいw
ク○ネコ、頑張れw




さてさて,パンヤのお話など。

今回の新キャラ「ネル」の特設ページのStoryを見てたら、ティンッときた!



ロリ





ギア




( ^ω^)なんか出番が来そうだね♪








おまけ



野生の田井中律みつけた!






中学生で既にYAMAHAの専属プロとか・・・
アニメのりっちゃんの使用楽器で演奏してますけど、スネアワークが中学生レベルじゃないんですがwww

まだまだ若いので伸びシロがあるから将来がすごい楽しみですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
