MONTHLY


MONTHLY

 
さて今回,長期期間に渡って新キャラ関連イベントが始まりそうですね


ibent1.jpg


アイテム収集系イベントなのでしょうか?ワールドツアー期間の2週間と重複するので、

大会でドロップしていただけると非常に助かるんだけどなぁ。

期間が長いので実装までのツナギ的なイベントなんだろうけど、無いよりはマシ。


前回のワールドカップ・イベントみたいなら私的には大歓迎であります。



なんったってオートキャリパスやらタイムブースターの在庫が数百個!(爆


おかげで倉庫にあるシフォンやマカロンを探すのに苦労したりしてますわ。


何があるのか楽しみです。



それとコゲポンの販売。




ibent2.jpg





結論から言えば、安ければ買うかな?


おそらくCPでの販売なんでしょうね。

今この垢はパワー35の270yでやってるんですが(タンプー雇用:コント+2、パワー+2)、如何せんコントが23。

チョットでも気を許せば大会でパンミを1.2回やってしまう現状。

だからコント+1のキャディーはあんまり魅力を感じない訳なんですよ。

ましてや、猫リング無し、キューマカードも付けていないので、

衣装無しのコゲポンは対戦でしか使いどころが無いんですね。

特にDIなんか大会でもやろうものなら、赤ビン系アイテム8でオールパンヤショットのノーミスで辛うじて丁度という・・・


でもメイン垢でこの前のガラガラでクロポンを当てた時、「クロポンかコゲポンのいずれか・・・」と

説明文があった事を考えると、又同じ様なイベントが来た時に「コゲポン」を引いて涙目になりそうだからなぁw


そんな訳でまぁ安ければ買うくらいな位置づけですね。


 

 そうそう、最近私、飛距離をメイン垢272y、でこの子を270yに上げてみました。

やっぱね、飛距離があるっていいわ!

私の持論としては、なるべく低SP(ショットパワー)でチップインを狙う方が高SPで狙うよりも

チップインの精度が保たれて高いと思うのね。

そう思うと、いつかは280yくらいの飛距離をぶん回して見たいなぁ。(西Wizは困るけどなぁ。

まぁ276y位までを視野に入れつつチマチマレベルをあげていきますわ・・・。







先なげーし!(爆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

280yと言わず一気に300yへ(ひょえ)

No title

コゲポン持ってたから気にして無かったけど200cpは高いのか?安いのか?
飛距離があるのは良いよね.....
世界がかわるみたいな(o^―^o)
σ(o・ω・o)の場合入らなくなって世界が変わったみたいなw
てか最近サボってたツケですな><

No title

>ヒロさん

300yでコント25になるのであれば、上げたい!

>あっしんさん

高いかどうかは各自の価値観ではないでしょうか?
私はスピン+5にさほど魅力を感じませんのよね・・・

まぁ飛距離を上げると、同じコースでも別ゲーに思えるので
飽きなくていいと思いますね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
