MONTHLY


MONTHLY

コゲポン販売始まりましたね。


200cp?ねーよ!




私は今回、スルーの方向ですね。

コント+1、スピン+5にさほど魅力を感じなかったので・・・


まぁ劣化クロポンとはいえ、
スピン特化した装備をすればスピン値25あたりまで引き上げれますし、
カードパックVol.2のスピン+2カードが実装されれば
それこそスピン30近くまで上げれそうなんですけど、
最近の私のパンヤでのコース攻略が高飛距離化しつつあるので
必要ないかなと判断した次第なんですね。

まぁ70~100cpくらいまでならサブ垢に買おうかなと思ってたましたけど。


サブ垢はコゲポンもクロポンも無いのですけど、
どうせがめぽ商法、また折り見て再販売すると思うし、
200cpとか購買意欲が湧きませんでした。

ここらへんがヘタというか、魅せ方無いよなぁと思いますよ。がめぽ商法・・・

聞いた話だと、前回のPJC来場者特典だったか、
タオル(ハンカチ?)とコゲポンシリアルのセットで
2000円だったとか?

だから同額にしたんでしょうか?
コゲポン単体だけで200cp?

せめてお買い得感を感じさせる工夫があればいいのなぁと思うのね。

別にタオルとかじゃなくて、例えば、
パンヤ内アイテム詰め合わせとセット販売で200cpなら
なんか見栄えするのになぁ・・・
(パンマス70個、サイレント8、セーフティ9、オートキャリパス8とかお得意の鬱袋、鬱箱販売みたいにね。)

パンヤ内アイテムなんかいくらでもオマケで付けたところでどうって事ないのさ。



 にしても、次から次へと色んな装備、新キャラを
DBの将来的不安要素を抱えたままで実装していくなんて
大丈夫なんでしょうか?

Wツアー、新キャラ関連イベントが始まって
少しINするアカウントが増えただけで
クラブチャット・メッセ機能が使えずログイン障害・・・
度重なる臨時メンテ・・・

目新しい装備や新キャラ、新コースの実装は控えて、
不具合修正だけに時間を費やして欲しいものです。

メッセ機能が概ね2日間使えなかったのでメッセ定規作れなくて、
W・ツアー、出遅れてます。
オートキャリパスは使いたくないし。(パンミ誘発アイテムだから!!!!)


全コースを、残り、概ね10日間でやるなんて理論値ゲーで終わりそうです。(爆





どうせさ、新EP交換アイテムなんか、残念な装備と予想してますし!(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新EPは期待してるんだけど裏切られるのかなー(。・ε・`。)
やっぱダメポだしw
コゲポン200cpは高いけどPJC後ヤフオクで7000円とか値が付いていたし欲しい人には安い買い物かもって思ったりもします(;´・ω・)
ワールドツアーは理論値もいかずに終わりそうです><

No title

>あっしんさん

高スピンを望む人にとっては、劣化クロポンとはいえ、スピン+5はノドから手が出るほどなんでしょうね。
まぁ、私は出きるかぎり、コント23~24で可能な範囲での高飛距離化を目指しているので
コント+1のキャディーには(ry

ヤフオクで出てたのはそれこそ期間限定だったからではなかったんじゃないかな?
一度期間限定販売とかやらかすと、事あるたびに販売しそうで笑えてしまいますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
